2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリニックの誇大広告の見極め方

最近では、クリニックの誇大広告が目立っています。・ネット上での情報を正しく判断することができていないこと・心理学テクニックを用いた誘導法これらが複雑に絡まり、情報が曲がりくねった情報でスマホ端末やPC端末に届くのです。こうした現状をみると、…

日本のガン研究は、世界から遅れている。

日本のガン研究は、残念ながら世界から見てかなり後進しています。 今や、ガンの研究は、中国がトップです。 そんな中、ありとあらゆる治療法などが出てきており多くの人は「淡い期待」をしている状態に思えます。なぜなら、世界でガンを専門に研究している…

世界のガン研究から分かったこと。

世界のガン研究の専門家が口を揃えて言うのは、 「研究すればするほど、ガンというものは分からない。」 ということです。 また、世界のガン研究の専門家に「いつ、ガン治療が収束するのか?」という問いに、皆「返答できない。」とも答えています。つまり、…

ガン細胞は、50歳になると毎日5000個できる。

あなたは知っていますか?ガン細胞は、50歳になると毎日5,000個出来ています。そして、1つのガン細胞がCT検査などの画像に映るのは、直径5mm。その時には、体内にガン細胞は10,000個出来ているのです。恐ろしいスピードでガン細胞は、増殖するのです。しか…